blackblokenlady’s blog

肌荒れに長年悩んでいます…!自分なりに情報収集して勉強しているので、少しでも参考にして頂けると幸いです。ちなみに実験台は私自身なので、本当に思った事のみ書いて行きます❗

肌荒れとの戦いレポNo.1

取り敢えず…昨日のお風呂上がり、ハトムギ化粧水を付けただけのを載せてみます

f:id:blackblokenlady:20160716103700j:plain
右の頬です…本当に汚い…
白く塗りつぶされている所は、目ですね。

f:id:blackblokenlady:20160716103935j:plain
今日の朝、ご飯を食べた後の右の頬です。

私の希望込みの感想ですが、少しは赤みが治まってる部分もある…かな?

左の頬はまた今度載っけますね🎵


ちなみに、朝ごはんはパン、焼いたベーコン、サラダ、野菜スープでした。
睡眠時間は、期末試験が終わり終業式まで殆んど学校が無いのもあり、7:30です。普段の学校が有るときよりも、随行員多くなっているので、自分の肌の再生力に期待したいですね‼