blackblokenlady’s blog

肌荒れに長年悩んでいます…!自分なりに情報収集して勉強しているので、少しでも参考にして頂けると幸いです。ちなみに実験台は私自身なので、本当に思った事のみ書いて行きます❗

お久し振りです!

いやー肌、荒れました………!
もう、どうすれば良いのか…(--;)

私の普段のスキンケアを載せてみますね

朝…水洗顔をし、ハトムギ化粧水をつけてからサンカットをぬる。
夜…どろあわわで洗顔後、出来るだけ早く(雪肌精)ハトムギ化粧水、酒しずくの乳液。

こんなんですね。
睡眠時間は基本的に6時間前後です。

休みの日などにものすごく眠ると、朝は肌が綺麗になってるなと感じるんです。でも夕方になると…ニキビに赤みがさされるんですね。

思春期ニキビには、出来るだけ洗顔をした方が良いと聞いたのですが……やはり減らすべきでしょうかね……

写真載っけてみます

f:id:blackblokenlady:20160719130603j:plain