blackblokenlady’s blog

肌荒れに長年悩んでいます…!自分なりに情報収集して勉強しているので、少しでも参考にして頂けると幸いです。ちなみに実験台は私自身なので、本当に思った事のみ書いて行きます❗

徹夜…しました

凄くおひさしぶりです。

実は最近、お肌に合う化粧水を見つけて肌の調子が本当に良くなっていたんです!ニキビ跡はまだまだだったのですが、そもそものニキビの量がかなり減って…
ところが……徹夜せざるを得ない状況に陥ったのですよ!友人と!!

眠気を覚ますためにスナック菓子をポリポリしながら明るい電気に照され続け、窓の外が明るくなるのを見て歓声上げてたらニキビも歓声上げてました。

当然です。知ってます。悔しいです。

写真載っけます
f:id:blackblokenlady:20160825235733j:plain

うぅ…赤いですよね(--;)朝は所謂黄色ニキビが大量発生し、夜には赤ニキビが自我を意識して個々に自己主張し始めました。